【夢のシェア】 【総和の中心】

【夢のシェア】 【総和の中心】

今日からGWという方も多いのかしら?
僕的にはナニソレおいしいの?状態ですが…w


さて、今日はクラウドファンディングの応援のお話をさせて頂きたいです!と申しましても、クラウドファンディングのノウハウなんかは定期的にセミナーをさせて頂いたり、僕も自分のyoutubeに掲載しているので、しないわけじゃないのですが、、今日は「既にスタート」している友人たちをご紹介させてください!!
ーー


★札幌の気候で作る新しい生ハム『サッポロクラフト生ハム』
精肉の卸業などをやられていた札幌の会社さんですが、コロナの影響を受け、飲食店が休業していく中、新しい事をしないと、会社が生きていけない…っと社長自ら考え、取り掛かったのが、「生ハム」作りです。肉一筋で人生を賭けてきた男が窮地に追い込まれたとき、今までの肉人生と「札幌」という地域を改めて見つめなおした時、「世界初の生ハム」を創れることに気づきました。


それは自社の経営だけではなく、札幌に新しい風を送り込むことも考えての事。


一人の男が人生を賭けて作り出した生ハムのクラウドファンディングをぜひご覧くださいまし!

画像1

札幌の気候で作る新しい生ハム『サッポロクラフト生ハム』
https://fanbeats.jp/projects/195
ーー


★世界で活躍するインド古典舞踊家・小野雅子らによる東京公演の実現へ!
こちらは終了間近のイベントなのですが、日本人ながらインドの古典舞踊の一つを「極めた」小野雅子氏が、2021年の7月に東京にて講演会を実施します。そのための支援金としてクラウドファンディングを開催しております!


文化。っと聞くと難しく感じるかもしれませんが、今の世の中、これだけ多様性とか生き方の自由性とかが声高に叫ばれるようになった今だからこそ、異文化と触れ合うという事が、自分の多様性を押し付ける事ではなく、認め合うことにつながる。


だから雅子しは世界中を訪れ、その国の異文化を取り入れた講演会を行っています!新しい異文化の風が日本に旋風を巻き起こす一助に支援いただけると嬉しいです!

画像2

世界で活躍するインド古典舞踊家・小野雅子らによる東京公演の実現へ!
https://readyfor.jp/projects/borderlineintokyo
ーー


★【85%OFF】超実践OJT開発型プログラミングスクールを開校したい!
僕の大切な友人が割引価格のおかしいプログラミングスクールをオンラインで開校!ITの時代に必要なノウハウを学べるパッケージを用意し、社会に必要な人材を育成しようと、今回のクラウドファンディングを立ち上げました!


思いっきりのいい今回だけの価格!IT人材を目指す多くの方に届いてほしいです!

画像3

【85%OFF】超実践OJT開発型プログラミングスクールを開校したい!【5万円】
https://camp-fire.jp/projects/view/405654
ーー


っと、僕は最近、いろいろな方と出会い、ご縁をつないだり、繋いでもらったりされ、非常にありがたく。そんな中思うのは、和と和をつないで、和を大きくするのが僕の役割なんだなーって思うし、その存在であり続けるなら、和の中心いるハブになる事が大事なんだと改めて認識。


総和の中心にいる事。それは立場が偉いとか高いとかじゃなくて、和を和として維持する手綱としているだけであって、そこを大事にしていく事をもっと心がけていきます。


みなさんおご縁を、結び結ばれる存在になっていきますので、多くの人の夢をシェア出来るようにしていきます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)